7月から毎日のように遊んでいたプール遊びも今日で終わりです。
3歳児クラスから5歳児クラスまでの子ども達が、プールののの様の前に集まり、手を合わせ、楽しくプールができたことのお礼をしました。
1.2歳児クラスのお友達♬
先生に水をかけようと必死です(^^♪
3歳児クラスのお友達♬
広々としたプールでゆったりとワニ泳ぎを楽しんでいます(^^♪
4歳児クラスのお友達♬
ビート板を使って波を立てて楽しんでいます(^^♪
5歳児のお友達♬
今日で保育園最後のプールを楽しみました‼
みんなでハイポーズ(*^^)v
今年は温水の小さなプールで水遊びを楽しんだ0歳児♬
来年は大きいプールにデビューします(^^♪
顔に水がかかるのが苦手だったお友達が潜れるようになる程、この夏もたくさんの成長を見ることができました♪